ボクシング速報 | BOXING情報ナビ!

元プロボクサーの管理人が綴る、ボクシングの情報ナビ!ボクシングニュースを詳しくいち早く速報でお届け!

亀田三兄弟

亀田興毅さん結婚! 奥さんの写真あります。子供はダウン症!?

更新日:



亀田興毅さん結婚! 奥さんの写真あります。子供はダウン症!? 子供にボクシングをさせるのか!?
ボクシング・亀田興毅さんの家族愛について書きたいと思います。亀田興毅さんの嫁 奥さんとなったのは、伊藤美香さん。なんと交際期間12年!!
どうやら中学2年生の時から結婚する2012年までずっと付き合い続けていたようですね。 そして子供さんがダウン症という噂もありますのでその件にも触れていきます

亀田興毅選手といえば、ボクシング界の有名人で、ランダエダ戦までは日本中からヒーローのように扱われ、試合会場でも黄色い声が飛び交っていました。

いまでもブログとかみてると女性のファンも少なくないのですが、そういった誘惑にも負けず、一途に彼女の事を想い続け、ゴールインということですね。

奔放な言動とは裏腹に、誠実な一面もあるんですねヽ(´▽`)/

スポンサーリンク



亀田興毅さんの子供

また、お子さんの名前は万毅君というそうです。

読み方は「まなき」君と読むみたいですね。

自身のブログでは、まんちゃん と呼んでいるようです。
また、次男は、名前は公表されていないようですが、ブログでは ぎんちゃん と呼んでいるようですね。

亀田家は・亀田興毅さん・亀田大毅さん・亀田和毅さん・そして亀田万毅くんと「毅」という文字を名前に必ず付けているので、「ぎんちゃん」ならば「銀毅」くんとかですかね。

また、2015年10月にも3男が生まれたそうですが、名前に関しては一切触れられておりません。

またしても亀田家には新たな三兄弟誕生ということで、ボクシングとの関係はどうなるのでしょうか。

亀田興毅さんの子供がダウン症の噂

番組内で愛くるしい姿をお披露目した興毅選手の長男・万毅くん。クリっとした可愛い目をしていて、家族からは「まんちゃん」の愛称で呼ばれていました。

亀田興毅 子供 万毅くん ボクシング 最強のチャンピオン

しかしそれを見た一部の視聴者の間で、「万毅くんはダウン症じゃないか?」という噂が持ち上がりました。

ダウン症とは正式にはダウン症候群という病気で、遺伝子内の染色体の病気だそうです。様々な症状があるのですが、その外見的な特徴として、身体とくに顔に症状が出やすいと言われており、「丸く凹凸がない、目がつり上がっている、左右の目の間隔が広い、鼻が低くて広い、あごが小さい、耳が小さい、指が短い」といった特徴があるといわれておりますが・・・。

全然そういう感じじゃないですよね(笑)
顔も目もまん丸でかわいらしいです。
亀田興毅さんが公表しているならともかく、画像をみただけで判断しているならば、亀田家にはパフォーマンスや一連の騒動などを批判するアンチの人たちも少なくないので、真相がわからないままそういった発言をするのはダメですよね。

プロである以上批判は覚悟のうえと亀田興毅さんもいつかテレビ番組で言っていたけれど、奥さんや子供を攻撃されたら・・・。
それはマナー違反ですよね・・・。
そこは温かく見守ってあげるべきではないでしょうか。

亀田興毅さんの子供とボクシング

亀田家といえばボクシング、三兄弟での世界チャンピオンはギネスにも認定されています。
ただ、亀田興毅氏自身は息子にボクシングをさせる気はないと言っています。

「自分の知らない世界で活躍して欲しい」だそうです。

僕の考えと亀田興毅さんの考えが同じかどうかはわからないけど、僕も自分の子供にさせたいとは思っていません。

ボクシング、凄く楽しかったしいい思い出だけど、辛いことも沢山ありましたからね。
そして、この世界に関わり続けて不幸になった人も知っています。

僕は幸い、大きな怪我をせずに引退しましたけど、大怪我をして苦しんでいる人やスパーリング中に亡くなった人も僕は目の前でみたこともあります。

また、やめ時を間違えてるなって感じるような、20代後半・30代になっても「ボクシングがあるから」ということを言い訳に、一度も正社員として働いたことない人も何人もいます。

人生まだまだ長いのに、この人たちが本当に幸せといえるのか・・・。

それともう一つ、ボクシングって、才能のない人はある人に比べて何倍も過酷なスポーツだと思います。

スポンサーリンク



頑張って頑張って、それでも試合に勝てるっていう結果を出せる人はまだ報われていると思います。

辛いことに耐えた分だけの喜びがあるなら頑張れます。

でも、世の中には沢山頑張っても報われない人っていますから・・・。

そんな状況なのにも関わらず、1度勝った喜びにハマって、身体を痛めるまで、限界までやり続けるようなボクサーもいます。

僕の子供ならそんなに才能に恵まれてはいないと思います。
僕はボクシングは適性がないと思ったら即刻辞めて違う道を探したほうがいいと思っている人間です。

スポンサーリンク



そこが僕が自分の子供にボクシングはやらせたいと思わない理由ですね。

ちょっと話はそれましたけど、今日はこれで終わります。

辰吉寿以輝(たつよしじゅいき)実力 評価!強い?弱い?

辰吉寿以輝 5戦目 次戦 は7月9日 辰吉寿以輝VSリオ・ナイゴラン

辰吉寿以輝(たつよしじゅいき)実力 評価!強い?弱い?

辰吉丈一郎Jr 辰吉寿以輝 (じゅいき)選手 プロ4戦目 

辰吉寿以輝 2戦目 3戦目・4戦目について 次戦・5戦目

辰吉寿以輝 wiki デビュー 身長 戦績 等

https://bokubokusaaa.rev1028.red/2016/07/02/%e8%be%b0%e5%90%89%e4%b8%88%e4%b8%80%e9%83%8e-90%e5%b9%b4%e4%bb%a3%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e7%95%8c%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b5/

https://bokubokusaaa.rev1028.red/2016/05/16/%e4%ba%80%e7%94%b0%e8%88%88%e6%af%85-%e5%bc%95%e9%80%80-%e5%be%8c%e3%81%be%e3%81%a7%e8%aa%9e%e3%82%89%e3%82%8c%e3%82%8b-%e4%b8%96%e7%b4%80%e3%81%ae%e7%96%91%e6%83%91-%ef%bd%96%ef%bd%93%e3%83%a9/

https://bokubokusaaa.rev1028.red/2016/05/17/%e4%ba%80%e7%94%b0%e8%88%88%e6%af%85-2ch-%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-%e3%81%aa%e3%81%a9%e3%82%82%e5%a4%a7%e7%82%8e%e4%b8%8a-%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%a8%e3%83%80%e6%88%a6%e5%be%8c-%e7%96%91/

https://bokubokusaaa.rev1028.red/2016/05/03/%e4%ba%80%e7%94%b0%e8%88%88%e6%af%85-%e3%82%84%e3%82%89%e3%81%9b%e6%bf%80%e7%99%bd-%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%91%e3%83%b3%e6%9b%b2%e3%81%92%e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3/

ボクシング 亀田家と内藤大助の不仲の原因

 

亀田大毅VS内藤大助 | 亀田興毅、反則指示の音声を拾われた!?

https://bokubokusaaa.rev1028.red/2016/04/26/%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0-%e6%b8%9b%e9%87%8f-%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6-%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%ae%e7%be%a9%e5%8b%99/

https://bokubokusaaa.rev1028.red/2016/04/29/%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0-%e5%bc%95%e9%80%80%e3%80%82%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%9f%e4%b8%80%e5%ba%a6%e3%81%ae%e6%95%97%e6%88%a6%e5%be%8c%e3%80%81%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b5%e3%83%bc/

亀田興毅 | 日本ボクシング史上最も注目された男

 

https://bokubokusaaa.rev1028.red/2016/03/14/%e5%8f%b2%e4%b8%8a%e6%9c%80%e5%bc%b7%e3%81%ae%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e4%ba%95%e4%b8%8a%e5%b0%9a%e5%bc%a5/

 

しくじり先生 亀田大毅 | ボクシングの才能がなく苦しかったボクシング人生

https://bokubokusaaa.rev1028.red/2016/03/23/%e9%ab%98%e9%87%8e%e4%ba%ba%e6%af%8d%e7%be%8e%e9%81%b8%e6%89%8b%e3%80%80%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0/

https://bokubokusaaa.rev1028.red/2016/04/11/%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%aa-%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0-%e7%95%8c-%e6%9c%80%e5%bc%b7-%e3%81%ae%e7%94%b7%e3%81%ae%e6%9c%80%e5%be%8c/


-亀田三兄弟

Copyright© ボクシング速報 | BOXING情報ナビ! , 2017 AllRights Reserved.