ボクシング速報 | BOXING情報ナビ!

元プロボクサーの管理人が綴る、ボクシングの情報ナビ!ボクシングニュースを詳しくいち早く速報でお届け!

辰吉丈一郎Jr辰吉寿以輝

ボクシング 辰吉寿以輝が結婚&妻妊娠 | 浪速のジョーがおじいちゃん!?

投稿日:



ボクシング 辰吉寿以輝が結婚&妻妊娠 | 浪速のジョーがおじいちゃん!?
辰吉丈一郎の次男・寿以輝が昨年の12月24日に結婚し、奥さんが妊娠していた。
7月には長女誕生とのこと。

辰吉寿以輝がクリスマスイブの12月24日に結婚し、奥さんが妊娠していることがわかりました。

すでに大阪の森口市内で同居を始めており、この子供が生まれると辰吉丈一郎さんにとって初孫で、46歳にしておじいさんとなります♪

僕もそうですが、辰吉丈一郎を現役時代からみていた人間からすると、あの時抱いていた子供がもう大人になって、さらに辰吉丈一郎選手がおじいさんなんて、、時間の流れを感じさせられちゃいますね(笑)

寿以輝選手は2014年11月24日にプロデビュー後連戦連勝。
昨年10月1日にプロ6戦目を行い、モンキー修平に勝利し6回戦で2勝を挙げ、ライセンスはA級に昇格。次戦は8回戦の試合を行います。

現在の戦績は6戦6勝(4KO)です。

実は当初2月に試合を組まれていたのですが、1月に練習中に左拳の腱を負傷し、全治6週間の重傷ということで延期となりました。

パンチのある選手が拳を痛めるのは仕方がないとはいえ、思わぬトラブルでブランクを作りましたが、拳を使えないこの期間マスボクシング(寸止めボクシング)や基本練習などで基礎体力により磨きをかけたようです。

A級ボクサーとしての初戦がどのようになるのか、、

今後寿以輝選手の動向に注目が集まります。

スポンサーリンク





-辰吉丈一郎Jr辰吉寿以輝

Copyright© ボクシング速報 | BOXING情報ナビ! , 2017 AllRights Reserved.